« 師の教へ | トップページ | 梅はまだ »

2006.03.05

復活の柳沢!

 やったじゃん。 いきなりハットトリック。もともと、こういうかたちの派手さはなかったのに。 まーね、2点めは本山と小笠原の復帰ご祝儀だけど。それでも、あそこで本山、小笠原、柳沢とつながれちゃ、どこのチームもディフェンス不可能なわけで。

 あと、インタビューの応対でびっくりした。 人間的にふたまわりは成長したね。 もう梨花にひっかかってたころのヤナギぢゃない。(^^ゞ

 あと、ルーキーの内田もいい感じ。本山とはまた違ったタイプのドリブラーで。 今年のチームには、期待が持てそう。

 さらに、アルディージャは4-2で逆転勝ち、フロンターレは6-0の大勝だって。セレッソは負けたけど、贔屓チームはおおむね好スタートでありました。

|

« 師の教へ | トップページ | 梅はまだ »

コメント

ディフェンシヴ・フォワードじゃなくなってました。(^^)
3点とも、流れのなかだし。

投稿: よが | 2006.03.06 08:26

ほう,ゴールを狙わない柳沢がやりましたか.
柳沢のポストプレーは確かにハマるとすごいんだけど,ここぞというところで(代表出場のときは特に)自分でゴールを狙わないんで,ほんとにFWか?という思いだったのであります.
ゴールを狙う柳沢だったら,応援してもいいかな.

投稿: ほりり空曹 | 2006.03.05 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8953609

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の柳沢!:

» Jリーグ開幕戦・鹿島柳沢好発進! [時評親爺]
今日は、Jリーグ鹿島アントラーズの開幕戦があった(正確には昨日から)。衛星放送で「鹿島-広島戦」をたっぷり観戦したが、取り敢えず結果は5日付産経新聞をリンクしておく。ただ試合内容は鹿島ファンの不肖にとってとても満足できるものではなかった。 中でも不肖の最も不満なものが広島の2点目である。鹿島の誰だか(多分DFのはず)がボールを巡って広島の選手と交錯して反則となった。広島の選手が倒れたため、交錯した鹿島の選手が話しかけ起こそうとしている間に、広島側は鹿島DFの薄い状態を突いて速攻でFK(パス)し... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 19:11

» 復帰の柳沢がハットトリック、鹿島勝利…J1で8試合 [いとちゃん徒然草]
復帰の柳沢がハットトリック、鹿島勝利…J1で8試合 (読売新聞) - goo ニュース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 鹿島は復帰初戦の柳沢がハットトリックと大活躍。 1−1の前半38分にヘッドで1点目。 2−2の同43分には右足で勝ち越しゴール。 後半26分には右CKから、こぼれ球をオーバーヘッドキックで 決めた。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 {/hakushu/} �... [続きを読む]

受信: 2006.03.05 19:41

« 師の教へ | トップページ | 梅はまだ »