« コラプシウム | トップページ | ダービー4日め »

2006.03.23

ダービー3日め

 6日制だと、やっぱりきつい。 なので、きょうはケン。

 と、思ってたんだけど、卓上メモになぜか「9R、大井から」って書いてあった。orz

 きっと、ゆうべ前夜版の展望を見てて、頭のなかの人が決めたんだな。 おぼえてないけど。_| ̄|○

 さて、9レースは……

4矢口啓一郎-9神山雄一郎-7高橋大作
3小嶋敬二-5濱口高彰-8大井啓世
2中井達郎-6和泉田喜
1豊田知之

 こうですか。 豊田は前めからかな。 先行はだれも行かなさそうだから、あきらめて小嶋か。 まあ、大井はいい線かも。 じゃ、ここから小勝負で。

 しかし、そうすると、あたしゃ1日10時間くらい、さとうゆみさんの番組を見てるわけか。(^_^;)

 万車券連発、おめでとうございます。(^^)

|

« コラプシウム | トップページ | ダービー4日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9220426

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー3日め:

« コラプシウム | トップページ | ダービー4日め »