« ブログのちから | トップページ | コジケイ.net、オープン! »

2006.03.31

オートにリスペクト

 おととい、29日の伊藤信夫、松尾啓史の落車事故。きょうになっても、オフィシャルからはなんの報告もない。 去年からスタートした「大構造改革」も、情報開示については手つかずらしい。

 と、皮肉をいっといて……

 それに対して、浜松のレースビーナス、浅木美帆さんのきのうのブログは、感動ものだよ。左のリンク集にもはいってるけど、「♪みぽの小窓♪」「今年度最後のレース」という記事。

 記事には、浜松存続に奔走した人たちが人事異動で去っていくことや、ご本人のレースビーナスとしての仕事のこと、 それが来年もつづくこと。 さらには、今回の事故のことも、過不足なく、しっかりとりあげている。

 文面からは、レースビーナスという仕事を通じて、オート界に貢献したいという、プロとしての自覚とか、オートレースに対するリスペクトが伝わってきて、久しぶりにすてきなブログを読ませてもらった。

 ふだんから、浅木さんのブログや仕事ぶりを拝見して、この人はプロだなー、しっかりしているなーと感心していたが、この時期にこういう文章を書いてくれる浜松オート関係者がいて、正直ほっとした。

 こういう人を顧問に迎えて、自分たちの構造改革を断行したほうがいいんじゃない? >日動振。

 そうそう。これまで、レースクイーンとか、じゃまなだけと思ってたんだけど、その意識も浅木さんを見ているうちに一変した。 この人、長原さんなきあとの川口の中継に、ぜひお迎えしたい。

 って、次の人、きょうのBACHでデビューするはずですが。

#タイトル、「浅木美帆にリスペクト」のほうがよかったかな。(^^)

|

« ブログのちから | トップページ | コジケイ.net、オープン! »

コメント

いえいえ。私もゆうべ、見ました。いっきに世代交代ですね。正直、大先輩を「玲ちゃん」と呼ぶ新人で、だいじょうぶかという気もしますけど。(^_^;)

しかし、これでBACHとCS・ネットライブは別の道をいくことが決定ですね。

投稿: よが | 2006.04.01 09:13

たびたびすみません。BACHの新人さん
甲斐佑里さんでした。
http://www.geocities.jp/verryberrykaiyuri/

ガセネタつかませて失礼しました。(m;_ _)m

投稿: para080 | 2006.03.31 23:34

para080さん、どうもです~。
ほんとだ。別府さんがくるんですか。わーびっくりです。川口でも「ウィナ~」をやるんでしょうか(^_^;) 当然、BACHも担当すると思いますけど、驚きの人事異動です。

そうすると、船橋が新人さんになる? そうか。トーターに委託するから、そっちの人脈になるのかもしれませんね。カオリン~別府さんにつづいて、また脱力路線だとおもしろいんですが。

投稿: よが | 2006.03.31 17:52

こんにちは、
信夫選手、松尾選手の2人とも大事にいたらなくてよかったですね。
(大怪我ですが・・)
日動振から何も無いのは正直呆れますが・・・。

BACHプラザも新アシスタントはあの別府彩さんなんですかね?
http://blogs.yahoo.co.jp/ariel5302004/30339359.html

自宅のTVはTV埼玉が映らないのですが、
携帯のワンセグでなぜか見れますので(一応都内なんですが)
船橋ファンとしては楽しみにしている訳ですが・・。

投稿: para080 | 2006.03.31 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9352357

この記事へのトラックバック一覧です: オートにリスペクト:

« ブログのちから | トップページ | コジケイ.net、オープン! »