« コードネームは折り紙! | トップページ | セイザーX、春子さんがいない日 »

2006.03.04

チケット、とれた

 ストーンズのさいたまアリーナぶん。 なんと、開始10分であっさりとれちゃったよ~。(^^;;;

 いちおう、東京ドームのときは、2時間近くかかったんだけどね~。 全公演とも、まだまだ売れのこってるし、これじゃプロモーターが夜逃げでもするんじゃないかと、よけいな心配したりして。

 今回のスーパーアリーナぶんも、いろいろあったらしくて、いったん2月25~26日に先行予約っていうアナウンスがあったんですよ。 それがドタキャンになって、急遽新聞発表があって、NACK5のサイトからお知らせが消えて……と、ドタバタ。

 ま、私が行くんじゃないんで、どうでもいいですけど。

|

« コードネームは折り紙! | トップページ | セイザーX、春子さんがいない日 »

コメント

arigatougozaimas.

Pune kara des.
jikan ga nainode mazuwa onrei made.

投稿: toko | 2006.03.09 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/8934711

この記事へのトラックバック一覧です: チケット、とれた:

« コードネームは折り紙! | トップページ | セイザーX、春子さんがいない日 »