« マックス総括(後編) | トップページ | ダービー初日 »

2006.03.21

全日本選抜オート、優勝戦

 ひさびさにギャンブルモード。 まず、オートレースは飯塚で、SG全日本選抜の優勝戦。

12R優勝戦、5100m

1 岡部   聡 S 山 フラッグシップ 0 4171
2 永富  高志 S 飯 S・ジルダ    0 2242
3 東小野正道 S 飯 クレイジーD  0 2121
4 高橋   貢 S 伊 Fニーナ     0 6231
5 浦田  信輔 S 飯 パンジャA    0 2422
6 岩田  行雄 S 船 ミステリアス   0 1532
7 田中   茂 S 飯 S・アーロン   0 1311
8 荒尾   聡 S 飯 アグル      0 7412

 池田政和が準優でまさかの4着敗退。予選ピンピンだった若井友和も、後半失速して準優4着。 伊藤信夫にいたっては、準々にも進めず、3日から一般戦まわりという、かなり波乱ぶくみな開催だったが、優勝戦は高橋貢vs飯塚地元勢という番組になった。

 初日はどうなるかと思った高橋は、準優でしっかり調整を間にあわせてきた。 きのうの準優では、調子上位と見ていた岩田行雄をあっさり差してたし、万全に近いかも。

 対する飯塚勢では、ずっと好調を維持している浦田信輔が対抗格だと思うが、田中茂が絶好調。 あと、見ていたかぎりでは、東小野正道がよさそうだった。

 地上波ではやらないけど、CSでは216chで無料中継する。 また、ネットの無料ライブ中継はこちら。ギャオ宮本隆与さんの実況は、一度慣れると、病みつきになります。(^^)

【追記】
飯塚は雨になったって。こうなると、岡部の出番。

|

« マックス総括(後編) | トップページ | ダービー初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9186120

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選抜オート、優勝戦:

« マックス総括(後編) | トップページ | ダービー初日 »