« 長原玲子さんラストラン | トップページ | ブログのちから »

2006.03.29

浜松で大事故?

 オートレースでもう1場、開催のあった浜松では、優勝戦が事故により不成立になった。

 不成立自体はめずらしくない(落車でオイル漏れなんかがあったりすると、赤旗が振られて不成立になる)けど、Bank of Dreamさんの情報によると、 かなりの大事故だったらしい。 地元のエース伊藤信夫が、フェンスぎわまで吹き飛ばされたとか。

 オフィシャルの発表待ちだけど、伊藤の状態が心配だ。

【追記】
18時48分現在。 オフィシャルからはまったく発表がない。こういう情報こそ、リアルタイムで発表するべきなのに。 公営競技はこういうところで役所仕事がもろに出る。

それで、こういうときには、Bank of Dreamさんの情報がいちばんたよりになるわけだが、それによると、伊藤信夫はICUに搬入されたものの、意識がもどらない状態だとか。 これは相当にやばい。

ぜひとも早く正確な情報を >オフィシャル。

Bank of Dreamさんの掲示板ブログのほうが、ニュースが早いと思うので、そちらも参照してください >心配で訪問されている皆様。

【3月30日追記】
結局、伊藤信夫選手は左大腿骨骨折の重傷だったものの、命に別状はないようで、全治4カ月程度、復帰まで早くて6カ月とのこと。すこし安心した。本人のブログ「Nobuo Ito Fighting Diary !」にも、ゆうべ投稿がはいっていた。くわしくは左のリンクから。

|

« 長原玲子さんラストラン | トップページ | ブログのちから »

コメント

畑中智晴さん。どうもありがとうございます。

Nobuo Ito Fighting Diary !でも、本人ではないでしょうが、コメントが寄せられていて、安心しました。全治4~5カ月でも、復帰できるなら、よかったよかった。

投稿: よが | 2006.03.29 21:38

2ch情報によれば、伊藤選手は大腿骨骨折で全治3~4ヶ月だそうです。とりあえず一命は取り留めたようで、復帰を待ちたいと思います。

投稿: 畑中 智晴 | 2006.03.29 21:29

この1時間、「伊藤信夫」のキーワードでやってくる人が増えてます。なにかわかりましたら、2ちゃん情報でも教えてください。よろしくお願いします。

投稿: よが | 2006.03.29 19:03

私もよく分からないんです。

2ちゃんねる情報が頼りです。

http://money4.2ch.net/autorace/#1

投稿: Bank of Dream | 2006.03.29 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9315563

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松で大事故?:

« 長原玲子さんラストラン | トップページ | ブログのちから »