« アノマロカリス! | トップページ | ビールは苦い »

2006.03.12

ボウケンジャー#4

 書く気なかったんだけど、ひとつ思いだした。

 あの天気予報というか、気象情報に出ていた人、もしかして、ほんものの半井小絵さまじゃないよね? ちいさい画だったんで、よくわからなかったけど、話し方とか、妙に似ていたみたいな気かしたんですが。

 こういうことがあるから、来週からは、ちゃんと録画しといたほうがいいですね。 はい。

|

« アノマロカリス! | トップページ | ビールは苦い »

コメント

nationwise さん。
すいません。ありがとうございました。
もしかしたら、調べてもらえるかな~という、他力本願モードでした。(^_^;)

投稿: よが | 2006.03.12 16:04

お天気キャスターは上田晴美という役者さんでしたよ。
プレシャスが怪物化したり、レッドが駆けつけただけで他のビーグルが復活しちゃうという『力業』は少し萎えるところですが、コルト45なんて単語が飛び出す『荒業』には萌えた次第です・・・(笑。

投稿: nationwise | 2006.03.12 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9053570

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケンジャー#4:

» Boukenger task4 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
今回はレッドの過去物語。また、やはりジャリュウ一族は滅んではいなかった。また、これまでは物語に登場していなかった新たなメカも登場となり、玩具の大ラッシュ攻勢が始まります。(やっぱり「戦隊」は親泣かせ・シリーズです。)本作の主題歌CDも発売になったことだから、BGMはそれにしようと思ったが、今回からは歴代戦隊を振り返るコーナーが出来るということで、BGMは「ゴレンジャー コンプリート・ソング・コレクション」にすることにした。(でも、歴代戦隊の主題歌集でいくのも芸がないけど...) ボウケンジャーになる... [続きを読む]

受信: 2006.03.12 17:52

» ボウケンジャーTask4 失われたビークル [MAGI☆の日記(戦隊感想中心のはず…)]
暁メイン回の第4話。以下あらすじ。ネタバレ注意。↓↓↓新メカのゴーゴードリルのテストを行っている暁ですが、ドリルのパワーにスーツが耐えられないようです。牧野がテストを中断します。疲れた様子で戻ってくる暁に真墨は「何だ?その様は。今度は俺の番だ」と言い、ゴ...... [続きを読む]

受信: 2006.03.12 18:46

« アノマロカリス! | トップページ | ビールは苦い »