« ダービー3日め | トップページ | 師匠の教へ3 »

2006.03.24

ダービー4日め

 きょうの卓上メモは「諸橋」。(^^;;;

 はいはい。ここは藤原がいるからね。 9R2次予選。

9藤原憲征-1諸橋愛
2佐々木則幸-5合志正臣
7伏見俊昭-4榊枝輝文-3内藤宣彦
8舘泰守-6吉村和之

 え? ここは佐々木と藤原のたたきあいで、伏見がひと捲りじゃないの? それとも、伏見先行か。

 まあいいや。 藤原ラインから、ちょっくら。 阿部が準決勝に乗ってきてるし。 がんばろう新潟。

 次、12R、ゴールデンレーサー賞。

1加藤慎平
2岡部芳幸-7佐藤慎太郎-5有坂直樹
9吉岡稔真-4大塚健一郎-3小倉竜二
6稲村成浩-8兵藤一也

 コメントを見ると、だれも先行しそうにないね。「ゴールデンレーサー賞だから見せ場を」というのは、「無理はしない」の裏返し。そういうことをいっていないのは、北日本ラインだけ。

 なるほど。 岡部が先行か。 岡部、調子よさそうだし、有坂までついてるからな。 でも、1周もつか? いまの吉岡なら捲れそうだけど。 いいや。 オッズと相談だけど、基本は北日本から。

|

« ダービー3日め | トップページ | 師匠の教へ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9234491

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー4日め:

« ダービー3日め | トップページ | 師匠の教へ3 »