« 師匠の教へ4 | トップページ | セイザーX、絆ふたたび »

2006.04.21

日本沈没

 そういえば、映画つくってたんだった。忘れてた。(^^;;;

 なんでも、完成したそうで(って、まだ編集中だろうけど)、5月下旬にプレミア試写会をやるそうだ。

Shisha

 関係者向けだけど、アップしてもいいんだよね。たぶん。宣伝になるから。

 ほー、武道館ですよ。力はいってるなー。33年ぶりのリメイクか。 たしか、旧作の主演は石田あゆみさん。男はだれだっけ? あ、1号ライダーでした。

 でも、見てないんだよね~、旧作。(^^;;;

 悪いけど、趣味じゃないんで。特撮だったら、なんでもいいのかっていうと、そうじゃないもんで。やっぱり、センスむにゃむにゃが感じられないと。 このへん、SF者じゃないとわかんない、心の葛藤。(w

 そういや、原作も読んでない。 小松さんはほぼぜんぶ読んだけど、これだけは食わず嫌いだったな。 『アパッチ族』から『果しなき流れの果に』まで、だいたいOKだったのに、『沈没』と『ジュピター』だけは読まなかった。 ま、ひねくれ者ですから。

 今回はどうしよー。たしか、ZNTがちらっとうつるんだよね。でも、興味あるのはそれだけか。本状1通につき本人お一人様かぎりだし。やっぱり行かないな。すまねー、東宝さん。(^_^;)

|

« 師匠の教へ4 | トップページ | セイザーX、絆ふたたび »

コメント

あ、どもども。あちらではスイカで盛りあがってるようで。(^^ゞ

う~ん。聞いたことはないですが、私は昔から「にほんちんぼつ」と読んでますね。たしか、小松さんもそう発音していたような。

投稿: よが | 2006.07.07 09:05

よがさん、
お尋ねいたします

これって
「にほん」?「にっぽん」どちらなのでしょう?

投稿: とらた | 2006.07.06 17:07

とらたくん。

了解しました。締切クリアのメドがつきそうなので、夜にでも変更しておきます。私もとれいんぶっく2を置いておくほうが、便利なので。

13~14は久喜にいるかな~。もう遊びたくてしょうがない。(^_^;)

投稿: よが | 2006.04.26 11:46

よがさん
5月13日か14日土浦ZNTイベントだそ~です

よがさんちのほう通過しそうですね(^_-)

あとおいらのリンクは
一個だけにしてもらえれば。いつでもいいです。
容量が増えたのでやっぱりアメブロのにしててくだ~い

もういっこのほうはまったりしたいので
廃希望なのです。
お時間ある時でかまいませんので。すみません。

投稿: とらた | 2006.04.26 11:16

その地震、ぜんぜん知らないんですよね~。朝起きたら、騒いでたけど。(^^ゞ

そのかわり、うちのほうでは、きのうの昼間、すごい地震がありました。震源は宇都宮で、震度3だったけど、縦揺れがすごくて。なんか、東京の話題じゃなくて、北関東だなあ。(^_^;)

投稿: よが | 2006.04.21 15:17

昨晩、グラッと来たので非常にタイミングよいですね(笑)
本棚のそばで寝ているので、昨晩は危険を感じて起きました。「日本沈没」はなくても、バイオレンスジャックの関東地獄地震くらいないか不安。その時は確実に蔵書の下敷き(笑)

投稿: 細谷@獏団 | 2006.04.21 13:32

いや~、釣るつもりはないんですけどね~。どうしても、話題がそっち方面にいっちゃうもんで。(^^ゞ

投稿: よが | 2006.04.21 12:22

ははは、言ってみただけでつ(^^;)。
毎回素直に釣られていますでぇぇ~~。
それってオークション対策のような。

またたび切れてるかなぁ。やっぱり(^^;)
いや、結構実生活ではそれなりに楽しい毎日なんですけどね。

投稿: とらた | 2006.04.21 11:51

これに反応しちゃうとは。(^_^;) とらたくん、またたび切れてますね~。でも、きょうはチョッピーは飛べるんじゃないですか? ZNTはあしたから?

この券、本人以外譲渡禁止になってるんです。いろいろと制約の多い招待券でして。(^^;

投稿: よが | 2006.04.21 10:28

釣られました・・・・

それいらないんだったら。。。(^^;)。

でも丁度チョッピーが東京に来る頃だ!
う~ん、最近こんなのばっかりですみませんm(_ _)m

投稿: とらた | 2006.04.21 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9691666

この記事へのトラックバック一覧です: 日本沈没:

« 師匠の教へ4 | トップページ | セイザーX、絆ふたたび »