« ふるさと小松島準決勝 | トップページ | 衝動買いじゃない »

2006.04.11

ふるさと小松島決勝

 修行がたりないね。 諸橋がくると信じてたら、2着固定の総流しもフォローしとかないと。 しくしく。 気をとりなおして、決勝戦。

9海老根恵太-3有坂直樹-6内林久徳
1神山雄一郎-4諸橋愛
2小倉竜二
5志智俊夫-7一丸安貴-8山内卓也

 ひと目、海老根の先行1車に見えるけど、海老根は先行型じゃないし、ここ一番ではひいてかまえると思うんで、先行はなし。

 業を煮やして神山が正攻法。 その3番手に小倉がはまって、志智ラインがおいしい展開になりそう。でも、こういう混戦になったら、強いのはやっぱり神山だし、オグ竜。 それに、実力充実の夜帝。

 なので、神山から。 あと、きょうも諸橋にお願い。

1=2、1=3、4-全、全-4

 でも、展開からすると志智なんだよな~。 ま、神山信じます。 吉岡復活で、気合いはいってるはずだし。

|

« ふるさと小松島準決勝 | トップページ | 衝動買いじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9532852

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと小松島決勝:

« ふるさと小松島準決勝 | トップページ | 衝動買いじゃない »