« セイザー、フィギュアがピ~ンチ! | トップページ | セイザーX、いちの水産 »

2006.04.29

締切クリア!

 したぞ~!!

 正確には、翻訳が終わっただけで、推敲はのこってるけど、これはそれほど時間がかからない。 きょうとあした、あわせて8時間もあればできる。

 というわけで、さっそくウォーキング行ってきた。 16,000歩ほど。 2週間ぶりに外に出た感じだ。実際は、先週1回、病院に薬とりにいってるけど。あとは自主缶詰だったのですよ。

 次はセイザーだな。 それと、川崎の準決勝。 北津留はおとといの選抜戦こそ、8番手から捲りがとどかず、5着どまりだったものの、きのうの2次予選Bでは、つっぱり先行 (つか、あれはなんちゃって先行だけどな)からマークがいい仕事して、押しきり。 で、きょうは準決Aまわりになった。

 でも、船橋のほうも気になるし。両方見てから、セイザーにしよ。 じつはオンタイムで1回、もう見てるし。

 とにかく、8カ月前から危機感抱いてた締切を、ぶじクリアできたのがでかい!

|

« セイザー、フィギュアがピ~ンチ! | トップページ | セイザーX、いちの水産 »

コメント

いえいえ、去年8月には、スケジュールがタイトなのに気づいただけで、臨戦態勢にはいったのは、この1月4日からです。去年は10月いっぱい、マンションの管理組合で忙しくて、スケジュールをつめることができなかったのでした。(TnT)

カレーは今週、キャンプに行って食うのです。(^^) 締切クリアできないと、このキャンプにも行けないんで、今回は思いっきり必死でした。(^^ゞ

投稿: よが | 2006.04.30 09:38

ひょぇ~
8ヶ月間、、、テンション保つの大変そうです
ひとまず乙カレーなのでございます。

あ、今夜はカレーにしよ♪
来月は土浦にカレー食べにゆくのだ~(^-^)。
よがさん&と~こちゃんもゆきませんかい?
あ、キャンプでしたっけ?

カレーカレーと騒いでいたらカレーになったらしい。ほんとかしらん?
ちなみにシチューシチューと騒いでいたら
シチューがイベントのメニューに採用されたことがありました(^^;)。
やっぱりおいらってウザイなぁ(^_^;)。

投稿: とらた | 2006.04.29 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9814731

この記事へのトラックバック一覧です: 締切クリア!:

« セイザー、フィギュアがピ~ンチ! | トップページ | セイザーX、いちの水産 »