« 衝動買いじゃない | トップページ | こんどこそ衝動買い »

2006.04.11

ふるさと小松島は一丸

 やっぱり志智ラインからだった。 一丸安貴(愛知 70期)が最終4Cで志智をかわして、GII初V。 2着はどこからきたんだかわかんなかった小倉。諸橋は写真判定のすえ3着。うー、最後にハンドル投げにやられたか。

 ただ、中継のなかで、わこさんが「小嶋敬二のブログ」と、いったもんで、パーツ館に検索がどんどんきてるのが収穫。(^^) わこさんナイス。 正確には、ブログをふくむサイトですけど。

関連記事
コジケイ.net、オープン!

|

« 衝動買いじゃない | トップページ | こんどこそ衝動買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9536704

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと小松島は一丸:

» ふるさとダービー小松島・決勝 [バファセレのBlog]
久し振りに競輪の話でも。 今日の「ふるさとダービー小松島・決勝戦」は、愛知の一丸安貴選手の優勝で幕を閉じました。2着に地元徳島の小倉竜二、3着は新潟の諸橋愛。個人的に唯一地元から決勝に登場した小倉選手を応援してたのですが、惜しかったですね(因みに車券は仕....... [続きを読む]

受信: 2006.04.11 23:40

« 衝動買いじゃない | トップページ | こんどこそ衝動買い »