« 原因はこれか | トップページ | 『宇宙船』のころ »

2006.04.18

船橋オートの新人さん

 船橋オートの新年度がスタートした。日本トーターへの民間委託により、CS、CATV、ウェブ中継の体制も変わるかと思ったら、今年もプラスミックが担当する。 ということで、司会と実況は吉原完さんが留任。 こないだ、伊勢崎にも出てたから、今年も2場かけもちだ。

 さて、注目(笑)は川口に転出した別府彩さんの後任アシスタント。伊藤麻子さんは山陽固定のようで、新人の町田沙織さんが起用された。

 かんたんなプロフィールは以下のとおり。

【町田 沙織】
生年月日:昭和55年8月25日
サイズ:153cm 43kg
出身地:埼玉県
学歴:成城大学文芸学部芸術学科
血液型:O型
特技:書道七段

 所属事務所はシンクバンクで、女優登録。 浜松の浅木美帆さんと同様、デジドルにも登録していた。 ほか、独自に調べたところでは、この名前は本名。 出身は埼玉県の東松山市?

 オート公認の愛称は、カオリンにあやかってサオリン。 命名は吉原さん……って、そのまんまじゃん。

 しゃべりはカオリンに匹敵するくらい、最初としてはうまく、そつがない。 というか、歴代オートではいちばんうまくなりそうだぞ。ぉぉ

 これは人気出そう。 というか、大ブレイクの予感。

|

« 原因はこれか | トップページ | 『宇宙船』のころ »

コメント

いちおう、顔写真と見くらべましたんで、たぶんご本人だと思います。
間違っているようでしたら、また訂正しますんで。(^^ゞ

投稿: よが | 2006.04.18 13:31

後任アシスタント(町田沙織さん)の情報を探していたんですが・・
2004年に更新停止したファンページしか見つけられなかったので、
同姓同名で別人?なのかなぁ・・とか疑問でしたが

よがさんのおかげで解決しました(w
ありがとうございます。

投稿: para080 | 2006.04.18 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9649516

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋オートの新人さん:

« 原因はこれか | トップページ | 『宇宙船』のころ »