« メビウス#1 | トップページ | ふるさと小松島決勝 »

2006.04.10

ふるさと小松島準決勝

 きのうはトリガミ。 地元ラインに人気が集まると思ったのにぃ~。しくしく。ま、オッズ見ないのが悪いんですけど。

 さて、準決勝ではすごい番組ができた。 9レース。

2伏見俊昭-3後閑信一-4諸橋愛
7小嶋敬二-5山口幸二-8志智俊夫
9海老根恵太-1村本大輔-6望月永悟

 各世代の先行屋が集結して、マークは3人ともGIウィナーだもの。 激闘必至ってやつね。

 それでもあえて展開を考えると、先行は小嶋かな、やっぱり。 海老根は本来、捲りの選手だし、伏見もきのうのいい感じを忘れていないし。

 対して、小嶋はきのうの楽勝で気がゆるんでるかも。

 ということで、きょうもメンバー中、いちばん好調そうな伏見から。 それと、諸橋から穴ねらいも。

 2=3、2-4、3-4、4-全

 問題は伏見の捲りに、後閑がついていけるかどうかなんだよな~。 ついていけない場合、小嶋がいっぱいと見たら、山幸がスイッチする可能性も高いわけで。 う~ん。 でもいいや。

|

« メビウス#1 | トップページ | ふるさと小松島決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9517985

この記事へのトラックバック一覧です: ふるさと小松島準決勝:

« メビウス#1 | トップページ | ふるさと小松島決勝 »