« 斡旋停止3年? | トップページ | きょうからふるさと小松島 »

2006.04.07

健忘症

 3日前かな、の話。 OOo2.0.2をインストールしようと、DLしたファイルを一括して保管するフォルダをあけたところ、見知らぬファイルがふたつあった。

 DLするファイルは、いちいち確認しているから、正体不明のファイルはあやしい。 というので、速攻削除。 ここまではいい。

 でも、ファイル交換ソフトなんて使ってないし、不明ファイルがあること自体がおかしいと、気にかかっていたんだろう。 けさ明け方、半覚醒状態で朦朧としていたら、 ファイルの正体を急に思いだした。 そうそう。 自分でDLしたんだよな~。記憶力、偉い!

 そのまま気分よく、朝PCを起動して、DLしようと思ったら……もうなんのファイルだったか忘れていたよ~。_| ̄|○

 なんなんだ~、この記憶力~。 しくしく。

|

« 斡旋停止3年? | トップページ | きょうからふるさと小松島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9469191

この記事へのトラックバック一覧です: 健忘症:

« 斡旋停止3年? | トップページ | きょうからふるさと小松島 »