« セイザーX、いちの水産 | トップページ | 桜花賞、決勝 »

2006.04.30

オールスターオート優勝戦

 なんだかおもしろいメンバーになっちゃったよ。今回のオールスターオート優勝戦。

 高橋、池田の2枚看板が消えて、永井もいない、久門はフライングで失権と、優勝戦の常連が次々に脱落して、このメンバーですよ。

12R 優勝戦 5100M 発走予定時刻 16:40

1 穴見 和正  S 山 プラダ1     10 4151
2 小林 啓二  S 山 シンプソン   10 2152
3 東小野正道  S 飯 クレイジーD  10 他311
4 仲口 武志  S 船 ウータン    10 113他
5 浦田 信輔  S 飯 パンジャA   10 152-
6 田中   茂  S 飯 S・アーロン   10 1232
7 岡部   聡  S 山 フラッグシップ 10 2142
8 飯塚 将光  A 船 ホージョウ25  0 5221

 なにがすごいって、メンバーの年齢。

1 穴見  51歳
2 小林  55歳
8 飯塚  56歳

 50代が3人! まあ、小林は数年前までは、SGの常連だったけど。 飯塚はMr.オートと呼ばれるものの、SGの優出は12年ぶりとか。

 はじまる前は、新鋭の29期旋風が吹きあれていて、内心じゃ3人くらい、優出するんじゃないかと思ってたのに、最年少は田中がかろうじて29歳。 いやー、オールドファン感涙のメンバーですよ。

 こうなると、ある意味で本命不在。勢いからは、SG連覇がかかる岡部か、安定度で浦田かってとこだけど。 ぬかせない穴見とか、こんどこその東小野とかが気になるかも。 いまのところ雨が降りそうな気配はなし。

|

« セイザーX、いちの水産 | トップページ | 桜花賞、決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9826896

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターオート優勝戦:

« セイザーX、いちの水産 | トップページ | 桜花賞、決勝 »