« SGオールスター | トップページ | 川崎記念で新旧「星」対決! »

2006.04.26

パッチはパッチじゃなかった(TnT)

 きのうのつづき。 きのうあてたパッチは、じつはパッチじゃなかったもよう。( ̄□ ̄;)

 PCWatchの「4月のパッチ「MS06-015」に修正版、他社製ソフトとの相性問題を解消」によると、修正版のパッチがリリースされたのは、当初アナウンスされていた、きのう25日じゃなく、きょう26日だったそうだ。orz

 つまり、きのう適用したのは、12日にアップされた、最初のパッチということ。 だから、問題が改善されなくて、あたり前だったのだ。

 で、またさっそく適用してみたら、バグはちゃんと修正されていましたとさ。 ったく~。(──┬──__──┬──)

|

« SGオールスター | トップページ | 川崎記念で新旧「星」対決! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9773027

この記事へのトラックバック一覧です: パッチはパッチじゃなかった(TnT):

« SGオールスター | トップページ | 川崎記念で新旧「星」対決! »