« 仕事したよ(TnT) | トップページ | キャンプ行ってきます »

2006.05.03

メビウス#4

 3話で力つきたか。 マックスなみのゆるゆるになった。脚本家がアレだからな。 『ウルQdf』では、目もあてられないってほどでもなかったけど、マックスは破綻しまくってたもんね。

 それでも、隊長と総監代行の思わせぶりな態度とか、次につながる部分はありましたが。

 あとはとくに見るところなし。

 次はサドラー。 ツルギも登場。 サドラーって、帰マンではオンビキがついてたのに、今回はつかないらしい。

 しかし、 ひと目でサドラーってわかるところをみると、帰マンまでの怪獣はぜんぶおぼえているらしい。 あとは、エースで3割、タロウで1割くらいか。 レオはほとんど見てない。 80は好きで、ずっと見てたわりに、怪獣の名前はぜんぜんおぼえてないな。

【5.6追記】
5.3付のブログタイトルが、当初「マックス#4」になってますた。キャンプに気をとられて、ぼけまくり。(^^;;;

|

« 仕事したよ(TnT) | トップページ | キャンプ行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9876940

この記事へのトラックバック一覧です: メビウス#4:

» あたしってGUYSに必要ないのかな - メビウス #004 傷だらけの絆 [V.S.A.]
ウルトラマンメビウス 第4話「傷だらけの絆」.マケット怪獣・ミクラス(マケットミクラス),宇宙斬鉄怪獣ディノゾール(ホログラム),宇宙凶険怪獣ケルビム 登場.インプリンティング=刷り込みですか.ちょっとねぇ... ミサキ ユキ(石川紗彩)は,バーチャルな存在かと思ったら,普通に実在してたんですね.第... [続きを読む]

受信: 2006.05.06 00:29

» あたしってGUYSに必要ないのかな - メビウス #004 傷だらけの絆 [V.S.A.]
ウルトラマンメビウス 第4話「傷だらけの絆」.(マケット怪獣・ミクラス(マケットミクラス),宇宙斬鉄怪獣ディノゾール(ホログラム),宇宙凶険怪獣ケルビム 登場).インプリンティング=刷り込みですか.ちょっとねぇ... ミサキ ユキ(石川紗彩)は,バーチャルな存在かと思ったら,普通に実在してたんですね... [続きを読む]

受信: 2006.07.03 01:34

« 仕事したよ(TnT) | トップページ | キャンプ行ってきます »