« ポーの一族 | トップページ | セイザーX、3将軍集結! »

2006.05.26

セイザーどっぷり

 買うかどうか悩んでいた、セイザーの劇場版『超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち』のDVD。 きのうまでは 「いらねーよなー」とか思っていたのに、発売日のきょう、がまんできずに注文してしまった。orz

 本編も順調に買いつづけてるしなー。 なんかこう、どっぷり浸かった感じだ。 だいたい、本編をリアルタイムで買いつづけたのは『ティガ』以来ですよ。

 そうすると……この10年はティガを基準に、作品を見てきたけど、次の10年はセイザーが自分にとってのスタンダードになるのかも。 たしかに、そのくらいの出来ではあるもんね。

 ちなみに、劇場版の紹介はこちら。amzonはこちら。なんでも、いま買うともれなく納豆ご飯がついてくるらしい。嘘。

 それから、例の3将軍ソフビフィギュアだけど、コナミさん、追加注文しはじめちゃいましたよ。orz

「好評につき、注文期間を延長しました」っていうけど、これって1000セット限定に意味があるんじゃないの~? なんか滑った感じじゃ。こうなったら、せめて初回限定特典として、サンダラちゃんをつけていただきたい!

 あ、3将軍ですが、ソフビ発売決定について、こういっとります。

|

« ポーの一族 | トップページ | セイザーX、3将軍集結! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10244736

この記事へのトラックバック一覧です: セイザーどっぷり:

« ポーの一族 | トップページ | セイザーX、3将軍集結! »