« 終わった! | トップページ | ビデオカード換装 »

2006.05.01

さあ連休!

 ポダ行ってきた。2時間で軽く30km。 チャリは今シーズンはじめてなんで、このくらいからスタートするのがいいかなと。

 だいたいいつも通るコースだったんだけど、最短距離で利根川に出る方法を発見。なんと、10.8kmたらずだった。そんなに田舎だったのか~ >久喜。(^^;

 さて、ということで、これから連休入り! なんと7連休ではないの。 19歳からこっち、ゴールデンウィークにこれほど休むのは、たしかはじめてだ。もっとも、この連休があるから、その前のスケジュールがタイトだったわけだけど。

 しかし、7連休のうち、3日はキャンプに行くからいいけど、あとはどうしよう? たぶん、最後の日曜あたりは、もう仕事してるだろうな。貧乏症がぬけない。(^^;;;

 とりあえず、きょうはこれからメビウス見て、そのあとビデオカード換装だ!

|

« 終わった! | トップページ | ビデオカード換装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9846760

この記事へのトラックバック一覧です: さあ連休!:

« 終わった! | トップページ | ビデオカード換装 »