« メビウス見た | トップページ | ボウケン見た »

2006.05.17

マイリストを整理

 なーんか仕事したくない。 締切に余裕があると、すぐこれだもんな。(^_^;)

 なので、前から気になっていた、リンク集をすこし変更した。 オート関係の人々のところ。

 まず、伊藤麻子さんの「あちゃこ日記」 だが、伊藤さんがああいうかたちでオート界を去ったので、削除することにした。 ご本人はブログを開設するようなので、個人的にはもうすこし追っかけてみるけど。

 それにかわって、飯塚の若大将、東小野正道選手のブログ 「東小野正道 6周目3コーナー的ブログ」を登録した。 若大将っていっても、もう30歳すぎてるんだけどね。でも、東小野と競艇の上瀧和則は、いくつになってもそういうイメージがあるのだった。

 あと、kojimakeiji.netについては、考えたすえ、リンクには入れないことにした。 理由、おもしろくないから。(^_^;)

 やっぱり、競輪選手の生きざまみたいなのが、響いてこないとね。

 ところで、3.28ココログ大障害事件(笑)をきっかけに、 ブログの乗り換えを画策してて、実際にテストでいくつかつくってみた結果、ココログにしかない機能が、自分にとっては大きいとわかった。 つまり、このマイリスト。リンク集をいろいろと分類して、好きなところに置く機能って、ほかのブログサービスにはないのね。

 これは困った。いまはひまを見つけて、FC2で似たことができないか、いろいろやってみてるけど、まだ成功はしていない。 このまま、移転できないかもなあ。

|

« メビウス見た | トップページ | ボウケン見た »

コメント

あちらにコメントしましたが、まあ業界の体質なんでしょうね。典型的役人体質というか。Bank of Dreamさんが以前に紹介していた、奈良競輪場の人の話を、日動振の人間に聞かせたいところです。聞かせても、動かないでしょうけど。

投稿: よが | 2006.05.18 08:48

この話は当ブログの題材にしたい大問題と考えられます。

投稿: Bank of Dream | 2006.05.17 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10110402

この記事へのトラックバック一覧です: マイリストを整理:

« メビウス見た | トップページ | ボウケン見た »