« 323巻『永遠とのコンタクト』 | トップページ | 3将軍制作決定! »

2006.05.10

キャンプ参加者

 秘密結社伝説のキャンプADOCONには、右のリンク集にはいっている、ブログやサイトのオーナーさんたちも、多数参加された。

 その人たちの写真も撮ったので、ついでに掲載しちゃう。 もちろん、顔がわからないよう、背中から。(^^)

 これを思いついたのが、最終日の最後のほうだった (パーツ館でどうレポートを書くか、この時点で考えていたのだ)ので、撮れたのは4人だけだったけど。

 撮影に成功した順に、まずv.s.aのいかちょーさん。

Adocon0607

 この人、リアル世界では、私とよく間違われるらしい。 気の毒なことである。(^^) 一度なんか、版元の人が間違ったとか。 これ実話。

Adocon0608

 てんねん寄せ植え倶楽部のleeminさん。 なぜか腰に手をやって、なにやら思案中。

Adocon0609

 オタクの心、シタゴコロの玲一文さん。ブログは「休火山」と、もっぱらの評判だが、ご本人によると、これからもうすこしアクティヴに更新するとのこと。

Adocon0610

 未亡人日記のあみん大統領夫人さん。 この写真、変形するなり、レタッチするなり、好きにしてくださいといったのだが、ご本人、「もう失うものはないので、そのまま掲載していい」とのことでした。(^^)

 というわけで、もちろん、みなさんにはこの写真を見てもらい、掲載許可を得ております。

 ブログ関係情報としては、チェリオこと永瀬唯さんは、現在ココログを更新停止仲だが、スパムのすくないgooかはてなで、 そろそろ新規ブログを開設するかもしれないとのこと。

|

« 323巻『永遠とのコンタクト』 | トップページ | 3将軍制作決定! »

コメント

版元の人間が間違えるっていうのは、けっこうショックですからね~。(^^;
ふだんは編集の人としか会わないから、しかたないのかもしれませんが。

投稿: よが | 2006.05.11 08:50

>一度なんか、版元の人が間違ったとか。 これ実話。

よく覚えてましたね.本人が忘れかけていました.でも最近は間違えられなくなりましたよ.

一度は早川書房で,何かのイベントの確認で,電話でよーいちさんの紹介と言ったせいだと思います.
もう一度は創元の方で,直接会って立ち話をしてるときに...昔から知ってるのに...

投稿: いかちょー | 2006.05.10 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10005369

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ参加者:

« 323巻『永遠とのコンタクト』 | トップページ | 3将軍制作決定! »