« セイザーX、いくらか薄め | トップページ | 痛風手帳 »

2006.05.14

ミカヅキ!

 ブログ書くの、すっかり忘れてた。(^_^;)

 本日、久しぶりの完全休養日で、なにをやってたかというと、『鉄甲機ミカヅキ』のDVDラベルづくり。ゴールデンウィークに、CSでやってたやつ。

 いつものとおり、ラベルをつくりはじめると、時間があっという間に経過しちゃうのだ。 とくに、今回は2パターン(1~3話と4~6話ぶん)をつくったので、気がついたらもう5時だ。(^^;;;

 これから、毎年恒例の冷やし中華をつくるから、メビウスもボウケンジャーもあした以降だな。 メビウス2本、ボウケン3本ためてるんだっけ。

 のぐのぐさんの「私的趣味世界」によると、きょうのボウケンには、柳沢ななちゃんが出たらしい。早く追いつかないと。

|

« セイザーX、いくらか薄め | トップページ | 痛風手帳 »

コメント

天沼さんも出席されたんですか。うん、男気のある、いい人ですよ~。いつもめちゃくちゃ忙しい(仕事をことわれないそうで)が難点みたいですけど。(^_^;)

投稿: よが | 2006.05.15 08:33

よがさんっ、
本日天沼先生とお話をすることができました(*^_^*)。。
なんだか感激です。
見た目感じも紳士な方でしたが
話すと更に素敵な方でございました。
声も良かったです。やっぱり声だな。声。
カレーも色々あったし、インドな人もいたので
とーこちゃんとお二人で参加していただきたかったです~。

なんか非常にミーハー嬉しさのあまり。。。。
やっぱり天沼博士の追っかけと言われる日も近い?

ちなみに今日の夕食カレー、、しかもまずい(^^;)
いつものバーモントにすればよかった(>_<)

投稿: とらた | 2006.05.14 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10063934

この記事へのトラックバック一覧です: ミカヅキ!:

» 怪盗セレネー役の柳沢ななちゃんって・・・ [私的趣味世界]
2005年2月からテレビ朝日系にて放映している『轟轟戦隊ボウケンジャー』のTa [続きを読む]

受信: 2006.05.14 20:12

« セイザーX、いくらか薄め | トップページ | 痛風手帳 »