« とりあえず帰宅 | トップページ | セイザーX、友の死をこえて »

2006.05.06

リハビリ中

 そーいうわけで、 ひと晩寝たら、 回復どころか、かえって全身筋肉痛が。とくに、ミスって再発させちまった腰痛がきつい~。(TnT)

 なんとかリハビリして、あさってから通常業務にもどらなければ。 このあとはまず、セイザーのレビューを書いて、つづいて写真の整理、日記アップいう流れでいくつもり。

|

« とりあえず帰宅 | トップページ | セイザーX、友の死をこえて »

コメント

janusさま、お疲れさまでした。

もうよる年波には勝てません。筋肉痛はほぼおさまりましたが、腰痛はまた悪化させたようで、さっき腰枕とかいう低反発クッション製品を買ってきたところです。(^_^;)

リンク工事はあしたを予定してますんで。(^^)

投稿: よが | 2006.05.06 16:59

お疲れさま。
きのう帰宅後に昼寝をして起きたら、両脚・両腕が筋肉痛で腰が重いという状態でした。一晩休んで腰のほうはおさまりましたが、筋肉痛が残っています。
蓄積してしまったであろうコレステロールをまた地道に減らさねば。笑

投稿: janus | 2006.05.06 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/9924109

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ中:

« とりあえず帰宅 | トップページ | セイザーX、友の死をこえて »