« 御愛顧感謝、本日2周年 | トップページ | やっとゲット »

2006.06.16

びわこ旅打ち おまけ

 先日、大津びわ湖競輪場から、でっかい宅配便がとどいた。

Cy01

 ほんとにでっかい。 折りたたみ自転車だ。 あ、あれか~。

 宮杯の最終日、弥彦のすぴRitsが模擬レースをやったんだけど、そこの優勝者当てクイズに応募したんだった。

 投票したのは、もちろん9番車の渡辺まりさん。  弥彦の中継や『ミラクルC』を見て、いちばん脚があるのは知ってたし、3日め、競輪場についたら、ちょうどすぐ目の前で、取材やってたから、 迷いなく9番車にしたのだった。

 でも、賞品がなにか、ほとんど見なかったんだった。 こんなでかいのが当たっちゃったか~。(^_^;)

 それに、じつは模擬レース自体も見逃しちゃったのであった。 車券買ってて。 ロケハンまでしたのにな~。(^^;;;

Cy03

 ありがとうございます~。でも、車券が当たるほうがうれしいよ~。

 うち、夫婦ふたりで自転車3台あるし。 輪行の趣味もないし。

Cy02

 さいわい、甥っ子に聞いてみたら、ひとりがぜひほしいということなんで、さっそく浦和のほうにもらわれていくことになりました。 しかし、思いっきり意外なオマケがつきました。

 もう、これだけブログのネタを提供してもらうと、来年も大津びわ湖に行くしかないかなと考えている、きょうこのごろ。(^^)

【追記】
そういえば、『ミラクルC』 がなくなって、いま競輪紹介番組がないんだよね~。 すこしさびしい。 たとえば、内林の奥さんが水月さんだっていうのは、こういう番組がないと、知るチャンスがないわけで。 願う復活。

|

« 御愛顧感謝、本日2周年 | トップページ | やっとゲット »

コメント

コバケンさん、どうもありがとうございます~。なんだか、当たっちゃうものですね。無欲の勝利というか(笑)びっくりしました。

とりあえず、8月まではうちに置いておきますので、親王牌と弥彦の記念は、こいつを勝利のお守りにします。(^^)

投稿: よが | 2006.06.18 09:57

いやぁ よがさん 凄いです。
なんにしても当たるって凄いです。
おれならお守り代わりに持っときたいなぁ!!

投稿: コバケン | 2006.06.18 08:27

かぎぶーさん、ありがとうございます~。これのウリはシマノ製6段変速ギアで、20インチでも快適に走れそうです。しかし、懸賞にはぜんぜん縁がないほうなので、びっくりしました。

ちなみに、前回、懸賞であたったのは、競艇イヤーブックのCD-ROM版で、たしか97年ごろの話でした。(^^;

投稿: よが | 2006.06.16 13:55

2周年記念にふさわしい「大当たり」ですね。写真でみる限り結構いい折りたたみ自転車のようだし、うらやましい。競輪場のイベントにはあまり参加したことないのですが、あたしもこれから積極果敢にチャレンジすることにします。

投稿: かぎぶー | 2006.06.16 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10545209

この記事へのトラックバック一覧です: びわこ旅打ち おまけ:

« 御愛顧感謝、本日2周年 | トップページ | やっとゲット »