« まもなくセイザー | トップページ | セイザーX、the Climax 2 »

2006.06.17

セイザー、ほんとにうるさい

 もうね。朝9時でこれですよ。

Rusee

 まったくほんとにうるさい。 つか、ほとんどスパム。 「セイザーX 打ち切り」で検索してくるやつは、このエントリをよく読むように。 コメントも。

 なお、4位ツンデレはアクアル姐さんのことらしい。 5位腹筋はたぶんれみー。

|

« まもなくセイザー | トップページ | セイザーX、the Climax 2 »

コメント

なんか、おそれいります。うるさいんで、つい書いちゃうんですよね~。朝一で開けたら、これですから。(--;

まあ、ここにきて、それだけセイザーが注目されていると、いいほうに解釈したいとは思いますが。

光と闇との戦いは、ティガでも仮面ライダーBLACKでもあつかいましたけど、ここまでストレートに、順を追って説明するのは、やっぱり偉いですね。ジュヴナイルとしても傑作だと思います。

投稿: よが | 2006.06.17 15:53

毎回楽しく拝読しています。
なるほど、「セイザーX 打ち切り」のウザさ
分かりました。確かに毎日こんなランキング
見せつけられると、おまえら少しは学習せい!と叫んじゃいますよね!

今日は黒とたっくんのやりとり見てて、ふ
とウルトラセブンを思いだしましたが、超星
神ものだけあって、まず自分がいて君がいる所
から話が進んでいくのが印象的でした。本
当にこう語れる特撮があると嬉しいです。

投稿: 通りすがり | 2006.06.17 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10559261

この記事へのトラックバック一覧です: セイザー、ほんとにうるさい:

« まもなくセイザー | トップページ | セイザーX、the Climax 2 »