« セイザー、満員御礼 | トップページ | セイザー、先週の結果 »

2006.06.18

うちのサッカー

 朝、漫然とテレビをつけて、コーヒーを飲みながら、NHKのワールドカップ特集を見はじめる。 すると、解説者を見たとーこちゃんが、

「あ、戸田がいる~!」

 いや、だから、あれは森岡だってば。(^^; たしか、先週も同じ会話をしたですよ。

 つづいて、その隣りにすわっているのが三浦泰年だと気づいた私、

「あれ、ヤスじゃん。なにやってんだ? ヴィッセル首になったのか?」

 すると、とーこちゃんがいきなり、

「ほんとだ、ヤスだ。 なんでにこにこしてるの? まるでいい人みたいじゃない! おかしい! ぜったいおかしい!」

 いったい、過去になにがあったのだろう?(^^;;;

 ま、たしかに、うちではヤスとか井原、レッズの福田なんかは、だんぜんヒールだったが。 それにしても、そこまでいうか。(^^ゞ

#ちなみに、ヤスはヴィッセルをとっくにやめて、いまは静岡FCにいるんだって。

|

« セイザー、満員御礼 | トップページ | セイザー、先週の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10575773

この記事へのトラックバック一覧です: うちのサッカー:

« セイザー、満員御礼 | トップページ | セイザー、先週の結果 »