« びわこ旅打ち おまけ | トップページ | まもなくセイザー »

2006.06.16

やっとゲット

 ふー。 30回はやったぞ。

 これをゲットしたかったのだ。(^^)v

 a-chanさんのところに貼ってあるのを見つけて、何度かやってるう
ちに、 こんどはコアミさんもゲットしてて。 ところが、最後の壁がどう
しても越えられなくて。

 なんのことか、わかんないっすね。 これ、ペプシNEXのサイトにあるゲームをクリアすると、バナーがもらえるという、ただそれだけの話です。

 しかし、こんなことばっかりやってて、仕事になんねー。(^_^;)

|

« びわこ旅打ち おまけ | トップページ | まもなくセイザー »

コメント

ダンナことr-kunさん、いらっしゃいまし。つい出来心でTBしてしまいました~。

こちらこそよろしくです~。(^^)

投稿: よが | 2006.06.20 17:56

はじめまして、ダンナことr-kunです。

トラックバック返しです。
今後ともよろしゅう~♪

投稿: r-kun | 2006.06.20 17:46

コアミさんもバナー貼ったんで、もう仲間にはいりたい一心で(爆)。

さー、また氷砕きにいきましょう。(^^)

投稿: よが | 2006.06.16 16:02

おおお、よがさんのところにも(笑)
セイザー隊転じて氷砕き隊ですね!
私はラス前の2連で何度も引っかかりました。

a-chanさんちの情報、とっても楽しみです~。

投稿: コアミ | 2006.06.16 15:29

a-chanさんのところにおじゃましてると、週に1回くらい、なんかしらはまるんですよね。で、仕事どころじゃなくなっちゃう。(^^;

さ、次はなんだろー? わくわく。o(^-^)o

投稿: よが | 2006.06.16 15:17

ゲットおめでと~ございま~す!

何度もやってると、最後の壁でみょーに緊張しちゃうんですよねぇ~~~(笑)

ひっひっひ。はまりましたね?
さ~て、今度は何にはめようか・・

投稿: a-chan | 2006.06.16 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10548553

この記事へのトラックバック一覧です: やっとゲット:

» NEX GAME [ヨメブログ。]
http://www.pepsi.co.jp/menu.html 右上の「NEX GAME」 PEPSI NEX のサイトにゲームがあるんだけど、 結構むずい。でもアタマからっぽでできるからすてき。 クリアするとバナーもらえます。うへへへへ。... [続きを読む]

受信: 2006.06.16 15:05

» イェーーーー!! [ばんどわごん]
a-chanさんとこで教えていただいたゲームです。案外タイミングが難しくてなかな [続きを読む]

受信: 2006.06.16 15:33

» バナー Get! [V.S.A.]
ゲットしたもんねー.よがちゃんのところに張ってあった.どうやら,セイザーX隊はこのバナー張らないと仲間に入れてもらえないみたいで... ふっふっふっ,6 回でクリア! ゲームクリアするとバナーがもらえます.せめて,番号かなにか埋め込んでくれれば,「オレのだ!」って感じでいいんだけどなぁ.... [続きを読む]

受信: 2006.06.18 07:52

» 驚愕(ッて大袈裟だな、おい) [とりあえずやってみた]
一昨日、ご飯をおいしく炊くために 炊飯器の取説を探した。[取説:取扱説明書] え?なんか間違ってる?まぁそれは置いといて。 全ての取説はひとつの引き出しに入ってるので 引き出しごと取り出して一冊づつ確認していった。 兎に角家電というもの以外にもパソコンのソフトやら メモリーなどにも取説は付いているので何十冊と入ってる。 殆ど確認したが炊飯器の取説は無かった。 しかし、自分が驚いたのはその事ではなくて、 な、な、なんとッ! 『ウチの家電は圧倒的に東芝が多いッ!』... [続きを読む]

受信: 2006.06.20 17:47

« びわこ旅打ち おまけ | トップページ | まもなくセイザー »