« AMD、こんどこそ快調すぎ! | トップページ | きょうから国際競輪 »

2006.06.26

豊橋記念は金子!

 豊橋のGIII、ちぎり賞決勝は、打鐘でかまし先行に出た佐藤友和に対し、地元の金子貴志は7番手と出遅れたが、最終1角で佐藤ラインの4番手をとりきり、あっさり捲って記念初Vを地元で飾った。

 2着は粘りこんだ佐藤。 3着は海老根かな?

 GIIはおととし、ふるさと佐世保でとってるけど、GIIIは初制覇。

 で、ほほほ、1-5で51500円ついたぜー。1点勝負(実際は折り返しの2点)でこれだけついたのは、けっこう久しぶりかも。 ぢつは佐藤を追っかけてたのだった。(^^)v

 それと、優勝インタビューは、山咲さくらさんだった。 すっかり元気になったらしい。 まあ、浜松の中継もやってるわけで。 でもよかったよかった。

|

« AMD、こんどこそ快調すぎ! | トップページ | きょうから国際競輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10687402

この記事へのトラックバック一覧です: 豊橋記念は金子!:

« AMD、こんどこそ快調すぎ! | トップページ | きょうから国際競輪 »