« 晴れの宮杯 | トップページ | FireFox1.5.0.4リリース »

2006.06.02

宮杯2日め

 第57回高松宮記念杯2日め。 きのうは小野のばかやろのせいで、くやしい思いをしたが、予想どおりお帰りになられたので、気をとりなおして……

 と、思ったら、きょうはむずかしいー! なんか、どのレースもがちがちにカタそう。 こういう展開、苦手なんだよなー。

 10R、二次予選。

9武田豊樹-1神山雄一郎-5高橋大作
4井上昌己-3合志正臣-2郡山久二-7前田新
8伊藤正樹-6渡会宏和

 これ、1=9以外は買えないでしょ。 3人めがいるとすると、合志だけど、きのう落車してるから、イマイチ不安だし。

11R、二次予選も、おそらく小嶋の一本かぶり。

7小嶋敬二-2山口幸二-4山内卓也
         6吉永和生
5高谷雅彦-1有坂直樹-9佐々木龍也
3幸田光博
8富弥昭

 幸田と富は単騎。 ただ、ここは高谷が先行した場合、有坂と佐々木がのこる可能性が高い。山幸は切っちゃえ。179ボックス。 でも、これも一番人気か~。(TnT)

12Rは特優のマザーレークカップ。

8渡邉一成-5山崎芳仁-1加藤慎平-9山口富生
3市田佳寿浩-6澤田義和
4平原康多-2手島慶介-7兵藤一也

 福島の2段ロケットに乗る慎平が人気だろうな。または、きのうと同様の展開で手島、兵藤か。展開はたぶんたたきあい。あれ? 渡邉と平原がやりあうと、市田の出番とか?

 きっと1-5の一本かぶりだから、市田から薄く狙ってみようか。

1=3、2=3

|

« 晴れの宮杯 | トップページ | FireFox1.5.0.4リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10358156

この記事へのトラックバック一覧です: 宮杯2日め:

« 晴れの宮杯 | トップページ | FireFox1.5.0.4リリース »