« 片平が3年半ぶりに優勝! | トップページ | ココログ障害で訴訟も »

2006.06.20

7月はスカパー!の季節

 きのうとどいた『CLUBスカパー!』を、けさ見てみたら、なんだか無意味に熱い。(^^)

Ska

 どうも、ウルトラマン・シリーズをあちこちでやるそうなのだ。劇場版コスモス2本はチャンネルNECO。 Nプロジェクトの『ULTRAMAN』は、キッズステーション。 この『ULTRAMAN』は録画しようっと。

 テレビ版では、TBSチャンネルでティガの前半30話を一挙放送。 コスモスの後半も。ファミリー劇場ではAが終わって、初代がはじまる。

 しかも、これだけじゃない。『日本沈没』公開にあわせて、日本映画専門チャンネルが、7月15日22時から24時間、「東宝パニック特撮の世界」という特集を組んでる。

 オンエア作品のうち、まだDVDに焼いてないのは……水野久美さんのバラゴン、去年撮りそこねたゴラス、いちおうドゴラものこしとこうかな。あと、各作品の劇場予告編というのが、挿入されるらしい。うひうひ。

 まだある。7月3日深夜から、『ブレイブストーリー』の公開記念で、『青の6号』のOVAが一挙放送ですよ。うひうひうひ。 私は興味ないけど、同時に『雪風』もやるそうです。

|

« 片平が3年半ぶりに優勝! | トップページ | ココログ障害で訴訟も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10603531

この記事へのトラックバック一覧です: 7月はスカパー!の季節:

« 片平が3年半ぶりに優勝! | トップページ | ココログ障害で訴訟も »