« 東小野がGI初制覇! | トップページ | 90期の星、記念制覇へ! »

2006.06.13

セイザー、パーツ館見てる?(^^;

 セイザーXをたばねる市野監督の「しがらみ日記」 6月12日付に、恩田陸『ねじの回転』というSFが紹介されていた。 恩田さんという人は存じあげなかったが、あの名作ドラマ『六番目の小夜子』の原作者だそうだ。

 ま、その人はいい。問題は市野監督がSFを読むということ。

 これって、先週、パーツ館で「市ポンはSFとか知らないみたい」(セイザーX、アクアルの願い)と書いたのに対する、アンサーだろうか?

 まさかね。(^^;;;

 でも、同じエントリで、例によって内輪うけは大嫌いと書いたところ、翌6月10日付の日記 「祝! ドイツW杯開幕!」で、 なぜそういうことになっちゃったか、きちんと説明されていたのよ。 そのときから、おかしいと思いはじめたんだよね。

 やべ。 市野監督、パーツ館見てるんだろか?

 競輪らんどのKさんのこともあるからな~。 ネットの世界じゃ、なにが起こるかわかんないけど……妄想であることを祈る。(-人-)

|

« 東小野がGI初制覇! | トップページ | 90期の星、記念制覇へ! »

コメント

不二乃さん、いつもどうもです……(・∀・)人(・∀・)ナカーマ……うひひ。

そういえば、このセイザー組(ブログのほう)はそもそも、視聴率が伸びないと市ポン監督がなげいているのを見つけて、nationwiseさんが「しがらみ伝言板にはげましのコメントを」と、呼びかけたとこからはじまったんでしたね。なつかし~。そうそう。中心にnationwiseさんがいたんだ。(^^)

そうすると、このセイザー組のブログは、みんな市ポン監督が見ていると思ったほうが自然かも。(^^) よーし、最後まで、見とどけましょうぜ >セイザーX。

あと、セイザーが終わっても、不二乃さんのところのリンクはのこしますので、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

投稿: よが | 2006.06.15 19:22

そう言われてみればそうですね。
あ、市ポン監督さんはnationwiseさんとこのブログ知ってるから(BBSで監督さんから「教えてください」と書き込まれたので、nationwiseさんが直接御自分のアドを書き込んでましたから)そこにTBしてるBlogさんとこは見てらっしゃったりして(笑

投稿: 不二乃 | 2006.06.15 18:51

a-chanさん、そりはまずい。(^^;;;
お願い、妄想ということでひとつ。_(._.)_

でも、a-chanさんのところから、ワンクリックできちゃうわけで……いえ、妄想ですってば。(^^;

投稿: よが | 2006.06.13 15:04

ひゃひゃっひゃ
私も実はそう思ってました(笑)

投稿: a-chan | 2006.06.13 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10505186

この記事へのトラックバック一覧です: セイザー、パーツ館見てる?(^^;:

« 東小野がGI初制覇! | トップページ | 90期の星、記念制覇へ! »