« 7月はスカパー!の季節 | トップページ | 梅雨にアッガイ »

2006.06.20

ココログ障害で訴訟も

 まいど「通信事故」 がつづいたままのココログだけど、業を煮やしたユーザーのなかには、訴訟準備をはじめた人もいるとか。ITMediaの「ココログ障害に募る不満 訴訟準備のユーザーも」という記事。

 あ、これも岡田記者だ。 ほんと、最近ほとんど「IT戦士」を使わないから、わかんないんだよね。

 ま、障害はほとんど改善されてません。 改善したのは、レスポンスであって、不具合は放置したまま。 当パーツ館でも、タイトル部分のデザインがくずれたまま、もう3カ月以上の放置プレイ中。

 それだけじゃなく、プロキシエラーとか、管理機能もぐっちゃぐちゃ。 6月にはいってからだけで、アップしたエントリが、いきなりぶっとんだのが3回。 追記や変更が反映されない事態は数知れず。

 FC2かSeeSaaで、ココログにある「マイリスト」機能をパクってくんないかな~。そうすれば、すぐ乗りかえるのに~。 有料でもいいから。

|

« 7月はスカパー!の季節 | トップページ | 梅雨にアッガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10607471

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ障害で訴訟も:

« 7月はスカパー!の季節 | トップページ | 梅雨にアッガイ »