« 世間はすずしかった | トップページ | きょうから親王牌 »

2006.06.30

だから、はじめてじゃないって

 井上「茜」真央ちゃんが、「家庭教師のトライ」のCMに、出演するそうで。 けさ、『めざましテレビ』で見せたいっこく堂のまねは、思わず歓声をあげたほどの芸。 あ、そーいう話ではなくて。

 サンスポがこのCM出演を記事にしてる。「井上真央がCMに初出演―家庭教師のトライをPR」というやつ。

 でもねー、CM初出演じゃないでしょ? 真央は最初、なんで出てきたんだよ~。池脇千鶴ちゃんの妹じゃん。三井のリハウス。それに、茜をやってたころにも、ヘアカラーかなんかのCMに出てたし。

 だから、この「初」は思いっきり間違い。サンスポは芸能ネタって、意外と弱いんだよな~。

|

« 世間はすずしかった | トップページ | きょうから親王牌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10731950

この記事へのトラックバック一覧です: だから、はじめてじゃないって:

» 井上真央「家庭教師のトライ」で初CM [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「井上真央「家庭教師のトライ」で初CM」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年6月30... [続きを読む]

受信: 2006.07.01 12:29

« 世間はすずしかった | トップページ | きょうから親王牌 »