« セイザーX、れみーの思い | トップページ | セイザーX、the Climax 1 »

2006.06.09

リンク集「3競・オート」に追加

 リンク集「3競 ・オート詳細情報」に、TOMさんこと沢ともゆきさんの「公営レース賛成派  打って残そう公営競技」を追加した。

 TOMさんは本業が私と同じエディターで、編集プロダクションを経営されているとのこと。今年から、本業のかたわら「公営ライター」としても活動を開始し、今月から隔週刊『週間レース』誌で、連載「公営レース賛成派」をスタートさせている。

 私はBank of Dreamさんとのコラボ企画 「ギャンブル7(G7)」 でその存在を知ったが、またまた濃い人なので、リンクさせていただくことにした。ま、心情的には………(・∀・)人(・∀・)ナカーマ……という感じで。 実際は私ごときはペーペーですけどね。

 しかし、まさかこのジャンルで、Bank of Dreamさんとならぶ人が出てくるとは思わなかったな。世の中、捨てたもんじゃないね。(^^)

 各競技のルールとか、見どころなどは、さすがエディターさん。うまくまとまっているので、参照してください。

|

« セイザーX、れみーの思い | トップページ | セイザーX、the Climax 1 »

コメント

ありがとうございます。宮杯準決勝の岡部について書こうと思っていたんですが、TOMさんの意見とほとんど同じなんで、そっちを見てもらえばと、リンクに追加しました。

投稿: よが | 2006.06.10 08:20

4月に東京に行ってTOMさんと会った際、よがさんの話もチラッとしておきました。

投稿: Bank of Dream | 2006.06.09 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10454630

この記事へのトラックバック一覧です: リンク集「3競・オート」に追加:

« セイザーX、れみーの思い | トップページ | セイザーX、the Climax 1 »