« チョッピー&ZNTランデヴー! | トップページ | 宮杯2日め »

2006.06.01

晴れの宮杯

 さて、きょうからいよいよ宮杯開幕。梅雨時なもんで、例年なら雨の宮杯っていわれるんだけど、今年は4日とも晴天の予報で、いいコンディションになりそう。とかいいつつ、1Rからぼろぼろ、落車がつづいてるが。

 ところで、その番組がなんともいただけない。昔のなごりで、1次予選は東西にわかれてるせいもあるんだけど。

 11R青龍賞 は、また福島5車に有坂。手島に兵藤。 東王座の悪夢再現だよ~。 反対に、南関はひとりも乗ってこない。

4平原康多-8手島慶介-2兵藤一也
6渡邉一成-3伏見俊昭-9岡部芳幸-7有坂直樹
1山崎芳仁-5佐藤慎太郎

 またトリッキーなことをやってくるのは目に見えてるから、ここは買えません。

 12R白虎賞 。 こっちは一転して、先行不在。

2市田佳寿浩-6澤田義和
1加藤慎平-7山口富生-4濱口高彰-8有賀高士
5小野俊之-9合志正臣
3小倉竜二

 いちおう、市田がペース駆けで先行気配のところ、慎平がかまし、小野が捲りっていう展開かな。 混戦模様だけど、そうなると単騎の小倉、または有賀あたりの出番がありそう。とりあえず、このふたりで遊んでみよう。

【追記】
小野ばかやろ! いい塩梅に捲ってたのに。合志まで落としたのか!

|

« チョッピー&ZNTランデヴー! | トップページ | 宮杯2日め »

コメント

きのうもほんとによく落ちてましたね。1車くらいなら許せますが、平均して3車くらいですからね。ほんとに恐くて買えません。

小野は事故点が消えたと思ったら、いきなりお帰りですからね。しかも、ひと目でわかるアウトだったし。まああきれました。

ということで、あしたはひとつ、よろしくお願いします。

投稿: よが | 2006.06.02 12:25

『小野ばかやろ! いい塩梅に捲ってたのに。合志まで落としたのか!』

小野のだらしないレースも含めて、競輪選手の恥である、

「大量落車ウイークリー」

をアップしましたので、これを見てさらにバカヤロー!と怒鳴ってください??

投稿: Bank of Dream | 2006.06.02 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10346527

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの宮杯:

« チョッピー&ZNTランデヴー! | トップページ | 宮杯2日め »