« KEIRIN.JP正式スタート | トップページ | びわこ旅打ち おまけ »

2006.06.15

御愛顧感謝、本日2周年

 本日、東洋亭パーツ館はスタートからまる2周年を迎えました。 日頃の御愛顧に心より感謝申しあげます。_(._.)_

 そーいうわけで、まる2年ですよ。1周年のときは、6万3000くらいだったアクセス数が、2周年では20万3000をこえてます。 びっくりですね~。 コアな話が多いのに。

Y2

 エントリ、コメント、 トラバの数は上のとおり。 エントリは1日平均で1.7本くらい。トラバは大半がこの1年のもので、たぶんセイザーが中心。 というような感じでしょうか。

 これからも、このくらいのペースでつづけるつもりですんで、 どうぞよろしくお願いします。

|

« KEIRIN.JP正式スタート | トップページ | びわこ旅打ち おまけ »

コメント

zakさん、どもども。
でも、がんばらないでくださいよ~。うちはエントリ、2年で1150ですぜ。zakさんのとこは、1年で900オーバー。

ぜんぜんかないません。(´・ω・`).ショボーン

はあ。

つーことで、まだまだ書きっちらかしますので、今後ともよろしく~。

投稿: よが | 2006.06.15 21:42

おめでとうございます~。
うちはずっと日々のアクセス横ばいです。がんばらないと(何を?)。

投稿: zak | 2006.06.15 19:59

Bank of Dreamさん。
いえいえ、ブログ版『公営競技は~』だけでも、前のところとあわせると、30万アクセスをこえているはずで。全体をあわせたら、パーツ館は足もとにもおよびません。

ということで、今後ともよろしくお願いします~。

投稿: よが | 2006.06.15 14:13

私のところのブログも、よがさんのこのブログに追いつけ追い越せで頑張っていきたいです。

投稿: Bank of Dream | 2006.06.15 12:46

a-chanさん。

いつもどもども。いやもうほんとびっくりです。このなかには、「セイザーX 打ち切り」のキーワードでくる人もけっこういますけど。(w

セイザーはもうすぐ終わっちゃいますが、そのあともリンクは置いときますんで、末長くよろしくお願いします~。マルコちゃんが成人するまで。(^^)v

投稿: よが | 2006.06.15 12:32

おめでとうございま~~す!
うわああああああああすごい!
2年でこの数値!

これからも宜しくお願いしまっす!

投稿: a-chan | 2006.06.15 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10532410

この記事へのトラックバック一覧です: 御愛顧感謝、本日2周年:

« KEIRIN.JP正式スタート | トップページ | びわこ旅打ち おまけ »