« 親王牌は後閑 | トップページ | 決勝まで見るぞ »

2006.07.05

まだくやしい

 なんで7-2が押さえられないか。(^_^;) なんか、けさ、いつものブログやサイトを巡回しているうちに、くやしくなってきたぞ(爆)。

 para080さんは地元のスジでとったって。かぎぶーさんもとったっぽい。 Bank of Dreamさんのところにも、常連さんの勝利宣言があったし。 しくしく。

 また、ちょうどいい中間配当なんだよな~。(TnT)

 だいたい、狙い目と考えた手島のラインなんだから、 このスジは押さえとかないと。でも、これ、押さえづらいとこなんだよな~。オッズ見てればな~。

 と、いつまでグチっててもしかたないんですが。ヽ( ´-`)ノ

 そうそう。なんで岡部が好きか、書かなかったよ。岡部、9月生まれてんびん座B型。 私と同じ。そう、思いっきり団体行動が苦手な性格に、ちがいないのだ。ヽ( ´-`)ノ

|

« 親王牌は後閑 | トップページ | 決勝まで見るぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10797070

この記事へのトラックバック一覧です: まだくやしい:

« 親王牌は後閑 | トップページ | 決勝まで見るぞ »