« 日本語ドリル | トップページ | またまたシステム障害 »

2006.07.02

しずかな週末

 しかし、セイザーが終わったら、週末のアクセスもしずかなもの。 打ち切りスパムもなくなったし。(w

 それはいいけど、きょうみたいに、ボウケンジャーがゴルフでつぶれると、週末に見るものが、ひとつもないんだ。メビウスやめたから。 これはこれで、すこしさびしいかも。おかげで、きのうは仕事ばりばりできたけど。 競輪も。

 じつは、ほかにも、楽しみにしてたMXテレビの『the Bonsai』っていう盆栽番組もなくなっちゃったのだ。

 しかたないから、来週から、セイザーを週に1本ずつ、もう一度見ようかな。 それもさびしいか。(^^;;;

|

« 日本語ドリル | トップページ | またまたシステム障害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10757643

この記事へのトラックバック一覧です: しずかな週末:

« 日本語ドリル | トップページ | またまたシステム障害 »