« 緊急避難 | トップページ | 移転しました! »

2006.07.13

復旧したけど

 2日がかりで機材総とっかえした工事(メンテってレベルじゃないよね)が終了して、レスポンスは他プロバイダなみになった(いや、やっぱり体感速度はかなり遅い)。

 でも、デザインが崩れたのはそのままだし。 やっぱり、やる気のなさがミエミエだぜ~ >ココログ。

 つか、FC2のほうが断然使いやすいんで、このブログは封鎖して、東洋亭パーツ館は新本店に移行することにしました。

 すでに無料のベーシックコースに変更し、コメント、トラバもうけつけない設定にしておりますので、今後は新本店を御愛顧いただきますよう、お願い申しあげます。

 また、リンクをはっていただいている方は、お手数ですが、新本店に変更をお願いします。_(._.)_

 なお、ここはログ置き場兼検索窓口として、2008年6月くらいまで、放置する予定です。各種お知らせのほか、新規投稿はありませんので、ご承知おきください。

 では、さあパライソのFC2さ行くだ@生命の木

|

« 緊急避難 | トップページ | 移転しました! »