« だから、はじめてじゃないって | トップページ | またおろか者かよ~ »

2006.07.01

きょうから親王牌

 さて、いつも塩梅よく荒れる親王牌。と、思ったら、1Rは合志、井上のド本線だった。orz

 どっちにしても、初日はむずかしい。とくに、理事長杯はぜんぜんわかんない。なので、北津留の出る11Rをひとつ。

11レース 特選

3小嶋敬二-5手島慶介-7後閑信一
6北津留翼-1大塚健一郎
4濱田浩司-9小川圭二
8渡邉一成-2佐藤慎太郎

 新婚旅行帰りの慎太郎はカラまわりと見た(笑)。 一成もコメント弱気で、ふつうなら小嶋ラインのつきぬけ。 いや、手島がホームの利かな。 後閑も好調そうだし。

 ただ、北津留のGI初勝利も見たいので、そのへんから。

5=7、3=5
6-全 小勝負

 ややや! 前橋のアシスタント、宮田めぐみさんではないの! 川崎以外は初登場かな? ゆうべのナイターが終わってから、前橋まで移動すると、到着は12時ごろ? すごいスケジュールだな。

【追記】
初日の専門解説は、工藤元さんだ。wakowako.netに、3週間くらい前、突発性難聴で入院したと書いてあって、気になってたんけど、元気そうでなにより。

|

« だから、はじめてじゃないって | トップページ | またおろか者かよ~ »

コメント

畑中さん、ごぶさたです。
今回はCS、BS日テレ、ラジオのスケジュールがこんがらかって、かなりすごいことになってたようです。めぐみさんは金曜夜ではなく、初日の早朝に前橋に移動したとのこと。
日テレの参入はいいんですけど、スタッフはきっちりわけたほうがいいと、見ていて思いました。
私はぐちゃぐちゃしたのが嫌いなんで、結局ずっとスピチャンでしたけど。

> HBCラジオは日本ハム戦の中継がある関係で日曜に決勝があるGIは3年前から中継されなくなって

 これは悲しいですね~。(^_^;)

投稿: よが | 2006.07.05 08:56

解説しておきますと、宮田めぐみさんはいつもTBSラジオ系列のGI決勝戦中継で敢闘門からのレポートを担当しています。まあ今回は最終日に来るよりも初日から来ちゃえという事で3日目まで中継アシスタントという事で乗り込んできたのでしょう。
(ちなみに私はHBCラジオ経由で聞いたのですが、HBCラジオは日本ハム戦の中継がある関係で日曜に決勝があるGIは3年前から中継されなくなってまして、今回平日の決勝というわけで久々に聞く事が出来ました。)
(ついでに今TBSラジオ系の中継のごひいきはアシスタントを務めている宮原あつきさん(ジョイスタッフ(GCでもおなじみ山本 潤さんも)所属)だったりする)

投稿: 畑中 智晴 | 2006.07.04 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40142/10744276

この記事へのトラックバック一覧です: きょうから親王牌:

« だから、はじめてじゃないって | トップページ | またおろか者かよ~ »